人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

小さい歯。

この間の ” ロタウィルス ”中は  泣いてばかりでした。
大人でも、点滴の針は痛いものです。
びびりっちょの娘は 先生の顔を見ると大泣きです(笑)

泣き顔ばかり見ていると、口の中が丸見えです。
いつも舌ばかり出しているので、あまり歯茎が見えませんでした。
でも、この時は良く歯茎がみえました。

ふと見ると、歯茎から チラッと歯の先端が見えていました!
小さい歯。_d0151227_17232029.jpg

やったぁ~!!

いつ生えてくるのかな?っと思っていた矢先でした。
なんだか嬉しかった。

泣いた隙に パッシャ♪(シャッター音)
8020を目指すぞ~!



マクドで記念撮影。誰だか気になって なかなかカメラ目線にならず(笑)
小さい歯。_d0151227_17234230.jpg

by usausa0813 | 2008-04-30 10:00 | 8Month♪

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813