人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sprout Lapin

usausa0813.exblog.jp
ブログトップ

いろんな顔

先月 娘が風邪をひいて
私も風邪をもらっちゃいました。
妊婦中なので 漢方薬しか飲めず(><)
2週間以上 風邪が続いた先月は辛かったです!
娘のように 高熱は出ませんでしたが
ずーっと 喉の痛みは取れず(涙)
今回 初めて 風邪から
”急性アレルギー結膜炎”にもなり
いきなり目の充血と めやにが出て眼科へ。
しまいには 咳のしすぎで?
左胸の下(肋骨あたり)が痛みだしました。

でも ようやく回復です。
今回の風邪は しぶとかったです!!!
強い薬も飲めなかったせいもありますが。。。
ひとつ体が弱ると いろんな病気が一気にくるんですね。
健康第一です!つくづく思いました。 




☆先月の娘の いろんな顔☆
いろんな顔_d0151227_1174845.jpg

おじいちゃんと一緒に
ボリューム満点のとんかつ屋へ。量がスゴイです!
ここの カツ丼が有名!しかも安くて おいしい!!
たくさん食べて満足そうでした(笑)

いろんな顔_d0151227_11101735.jpg

天気が良かったので
外でランチタイム♪
子供用のテーブルセットに座って。
グリーンの色とコンパクトさが好き!(USA製 50’S 折畳み式) 

いろんな顔_d0151227_1113196.jpg

休日の日。
天気も良く 梅を見に行きました。
この場所は 娘がお腹の中にいた時も来たところです。

by usausa0813 | 2009-03-03 11:20 | 18Month♪

3人の子供の成長と 小さな発見や小さな出来事を綴ったブログです


by usausa0813